無料ブログはココログ

« 平野綾 グータンヌーボ出演 | トップページ | アニサマ28日の最後の追加はGackt »

2010年8月 5日 (木)

GANTZ 323話

侵略者の世界で捕まったロリコン達、多恵に逃げろと叫ぶもロリコンは自力で罠を解き多恵と共に逃げ出す、裏路地に逃げ込みロリコンが多恵を助けた本当に理由は昨日死んだ娘に似ていたからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして息を引きとり多恵は侵略者の一般人とみられる少女にお人形扱いされて連れ去られてしまった、次回玄野は多恵を発見できるのか?

娘に似ていた理由よりも最後までロリコンを突き通してほしかったw、玄野が間近に迫ってるけど次回見つけられなかったらまだ引き伸ばす気がする、次号も掲載とか書いてあるけど今週号は合併号だから意味なし。

それとニュー速クオリティに多恵ちゃんの美人になっていく様が載ってるけどもはや別人になりつつあるのが笑えるなw

GANTZ/MINUS (JUMP j BOOKS) GANTZ/MINUS (JUMP j BOOKS)

著者:奥 浩哉,日下部 匡俊
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 平野綾 グータンヌーボ出演 | トップページ | アニサマ28日の最後の追加はGackt »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/36040091

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ 323話:

« 平野綾 グータンヌーボ出演 | トップページ | アニサマ28日の最後の追加はGackt »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31