無料ブログはココログ

« 2010 広島対横浜 16回戦 | トップページ | GANTZ 323話 »

2010年8月 5日 (木)

平野綾 グータンヌーボ出演

普通に恋愛話してオタが発狂しててワロタw

案の定そこらじゅうのコピペブログに載ってるしw

痛いニュース今日もやられやくニュー速VIPなど

やっぱりこういうのは斜め横から見てるのが一番面白い、同じ声優オタだけど発狂してるやつはウマが合わない、つーか処女を信じてただの裏切られただのの思考が理解できないよ、殺人予告にいたっては何を望んでいたんだって話。

今週土曜日にお台場でライブするらしいけど厳重な警備にしないとヤバいだろうな。

ただ「今好きな人います。10歳くらい年上の人です。」の発言できーやんを彷彿とさせて飛び火させるのは勘弁してほしいな。

今後どこにいくんだろう平野綾・・・。

« 2010 広島対横浜 16回戦 | トップページ | GANTZ 323話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/36034834

この記事へのトラックバック一覧です: 平野綾 グータンヌーボ出演:

« 2010 広島対横浜 16回戦 | トップページ | GANTZ 323話 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31