無料ブログはココログ

« コミケ78 栗林みな実サイン会に行ってきたよー | トップページ | GANTZ 324話 »

2010年8月19日 (木)

たさてアニサマのメンバーが全部発表されましたが・・・

去年の方が豪華かな?と印象、自分が行く28日の出演者は

angela、石川智晶、いとうかなこ、ELISA、Girls Dead Monster(LiSA、marina)、栗林みな実、GRANRODEO、JAM Project、THE GOMIBAND、スフィア、高橋直純、南里侑香、nomico(のみこ) + Masayoshi Minoshima、fripSide、米倉千尋、Lia、THE GOMBAND

個人的な応援度は

A、栗林みな実、GRANRODEO、JAM Project、fripSide

B、angela、石川智晶、いとうかなこ、米倉千尋、Lia、ELISA

C、Girls Dead Monster、THE GOMIBAND、スフィア、高橋直純、南里侑香、nomico、THE GOMBAND

最終発表でのTHE GOMBANDとかニコニコの歌い手を出すのはスポンサー関係としてもそろそろ勘弁してほしい。

スフィアは今のアイドル声優についていけないのでパス、Girls Dead MonsterもAB途中で切ったからついていけないと思う、ある意味一番注目しているのがfripSide、マギーかエスパーが隠れで出てくれないかなぁwと思っていたり、今年のみな実さんは予想として「あんりある♡パラダイス」と「冥夜花伝廊」なんだけどあと1曲ね、去年みたいに「涙の理由」とかくると完全に分からなくなる(そこは「そうきたか!」と思えて嬉しいけど)

それとホントに去年に比べて1時間ぐらい短縮できるのか?マジ10時終りとかになると帰れなくなるからなんとかして欲しいよ。

なんだかんだで来週です、夏の終りにおもいっきり楽しもう。

« コミケ78 栗林みな実サイン会に行ってきたよー | トップページ | GANTZ 324話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/36235653

この記事へのトラックバック一覧です: たさてアニサマのメンバーが全部発表されましたが・・・:

» Keep The Beats! |Girls Dead Monster [どうなんでしょうか]
Keep The Beats!Girls Dead MonsterSMD発売日 ... [続きを読む]

« コミケ78 栗林みな実サイン会に行ってきたよー | トップページ | GANTZ 324話 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31