無料ブログはココログ

« けいおん!について | トップページ | たさてアニサマのメンバーが全部発表されましたが・・・ »

2010年8月16日 (月)

コミケ78 栗林みな実サイン会に行ってきたよー

この一週間みな実さんのイベントが多くて、金沢二日←遠くの地方で参加できず、ゆかいな仲間たち←都合が悪く参加できず、そして今回のコミケ、夏コミのクソ暑い中で並んで只今コミケ4連敗中・・・回避しようかと思ったけど・・・いいのかよそんなヘタレな理由でという思いが頭を過ぎった、行ったさ、夏コミ、真っ先にアージュブースへ、結果・・・・・・・・・見事当選!!( ̄▽ ̄)

コミケの悪夢を振り払った瞬間でした(笑)

サインは当日販売していたポストカードの中から1枚選んで(A、B各5枚、合計10枚)その中の一枚にサインをしてもらう、その他にアルバムmind touchを持参した人にもサイン合計2枚してくれるという太っ腹!!(最初はポストカードかアルバムかどちらかと思ったんだけどスタッフに聞いたら「サイン券にはどちらかとは書いていないからこうなったらしい」←嬉しいけどいいのかよw)

ポストカードはすかてん衣装に霞の人形のにしてもらってアルバムは他の人がジャケ写などにしてもらってる中アルバムCDそのものにしてもらいましたw、ある意味世界で1枚だけのCDが完成した瞬間w、まぁ少々とち狂ったとは自分でも思ってるw

会話は想像にお任せ。

それとサイン会当選率の当選割合が結構低かったらしい、かなりの人が引いていたから当然か。

とにかく久々に報われた1日でした。

その後にニコ生のトークショウではキーコーとの会話の流れが面白かったり久々にカラスのモノマネが聞けたり最後まで残っていて満足な内容でした。

写真は今回は本名で書いてもらったので伏せます。

003

004

« けいおん!について | トップページ | たさてアニサマのメンバーが全部発表されましたが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/36182745

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ78 栗林みな実サイン会に行ってきたよー:

« けいおん!について | トップページ | たさてアニサマのメンバーが全部発表されましたが・・・ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31