無料ブログはココログ

« 電撃大王 11月号 | トップページ | ハルマニ、マブラヴラジオミニドラマ感想 »

2010年9月28日 (火)

ハルコマニアックスとアゲくのはて20到着

ハルマニをさっそくプレイしてみたよ(以下ネタバレあり

シスコンの弟太一と晴子と付き合っている疑いがある兄真田の妹でブラコンの沙希、その真相を確かめようとするドタバタストーリー。

最初に言いたいのが疑いのある写真がハメ撮りの太ももに3つのホクロがあるかどうかとういう時点で18禁対象で作っていたんじゃないかと疑いたくなるんだが(笑)

無理矢理導入したと言っていたHシーンも妄想ながら4パターンもあったし(真田3、武1で全部太一の妄想)期待してなかった分嬉しかったな。

ギャクもスラダンの「安西先生バスケがしたいです」ネタとか案の定あったし、オチのSMグッズを真田久信×赤木奈緒で使っていたのが判明したときギャグボールなどを使っていたのは奈緒じゃなく久信だったとき思わず「お前の方かよ!!」と突っ込んだわ(笑)

それと赤木奈緒と柏木晴子の上と下をくっ付けると赤○晴子になるのは偶然ですかね( ̄∇ ̄;)

総合すると今までのファンクラブソフトでは一番エロかったし柏木晴子好きとしては満足の1本だと思う、今後もファンクラブソフトはこういう路線でいってほしい。

会報はクロニクルズ、ハルマニ、君いた、コミケ74の内容でした、次が11月で21、22連続って大丈夫ですか?

003

« 電撃大王 11月号 | トップページ | ハルマニ、マブラヴラジオミニドラマ感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/36973210

この記事へのトラックバック一覧です: ハルコマニアックスとアゲくのはて20到着:

« 電撃大王 11月号 | トップページ | ハルマニ、マブラヴラジオミニドラマ感想 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31