無料ブログはココログ

« モバゲー、グリーなどに思うこと | トップページ | GANTZ 29巻 »

2010年9月16日 (木)

GANTZ 325話

多恵ちゃん救出したい玄野、そんな中多恵ちゃんは連れされたと情報を得るも助けを求める一般人を放っておくことはできず助けながら進むことになる、博物館に入るとそこには展示物として捉えられていた以前遭遇した中学の同級生池神亮と原田奈津の姿を発見する、無視しようとするも正義感と情からYガンでガラス窓を打ち砕く・・・。

つーか玄野1人の多恵ちゃん探しの旅はまだいつまで続くんだろう?ここで他のガンツメンバー登場とか侵略者との戦いが繰り広げないと完全引き伸ばしと捉えられてもしかたない、完全グダグダです。

そしてまた連載再開は1ヶ月後ですか・・・行き詰ってるんだが書く気がないんだか勘弁してくれ('A`)

GANTZ 29 (ヤングジャンプコミックス) GANTZ 29 (ヤングジャンプコミックス)

著者:奥 浩哉
販売元:集英社
発売日:2010/09/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« モバゲー、グリーなどに思うこと | トップページ | GANTZ 29巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/36771892

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ 325話:

« モバゲー、グリーなどに思うこと | トップページ | GANTZ 29巻 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31