無料ブログはココログ

« アージュFC専用サイト「アゲくのはてオンライン」がオープン | トップページ | 君が望む永遠を振り返る »

2010年9月 3日 (金)

あずまんが大王はもう過去の作品なのか?

アンダーワールドより。

俺にとっては萌え系4コマ漫画では一番面白い作品だとおもうけどな、読んでいてクスっとできて見終わったあと爽快感がある。

今の萌え系4コマ漫画は4コマ目のオチが???でどこを笑えばいいの?というのが多い気がする、やっぱり可愛いだけじゃ駄目だよね。

アニメも別なノリだけど面白い、金朋のちよ、若本さんのちよ父はどストライクの配役だった。

つーかもう12年も前になるのか、そりゃ年とるのも頷けるな( ̄∇ ̄;)

よつばと!のアニメ化はしてほしいようなしてほしくないような、希望としては刀語みたいに月一での放送。

« アージュFC専用サイト「アゲくのはてオンライン」がオープン | トップページ | 君が望む永遠を振り返る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/36503202

この記事へのトラックバック一覧です: あずまんが大王はもう過去の作品なのか?:

« アージュFC専用サイト「アゲくのはてオンライン」がオープン | トップページ | 君が望む永遠を振り返る »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31