無料ブログはココログ

« けいおん3期?のうp記事にやられやく転載禁止の警告 | トップページ | アニメオタクのステータスとは何ぞや? »

2010年10月10日 (日)

2010 冬アニメでも語ろうか

新作はほぼチェックしてるけど今までにないくらい観たいアニメが少ない、萌えアニメ多すぎ!!しかも新鮮味があるとまだマシなんだけど二、三番煎じばっかり('A`)=з

ギリ2話も観てみようかなって萌えアニメは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ぐらい(これも中学生がエロゲー云々で問題になってるが)

他で面白そうだったのは「咎狗の血」調べたらBLだったけどニトロの作品だったし内容は悪なかった(相変わらず物語の内容ばぶっとんでいたけどねw)

他は二期の「荒川アンダー ザ ブリッジ×2」と「とある魔術の禁書目録Ⅱ」だね。

自分的にここまで新作不作なのは久しぶり、アニマックスでの北斗やセーラームーンのが楽しめてる自分は完全にオッサン化が進んでいます( ̄∇ ̄;)

« けいおん3期?のうp記事にやられやく転載禁止の警告 | トップページ | アニメオタクのステータスとは何ぞや? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/37158945

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 冬アニメでも語ろうか:

« けいおん3期?のうp記事にやられやく転載禁止の警告 | トップページ | アニメオタクのステータスとは何ぞや? »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31