無料ブログはココログ

« アニメオタクのステータスとは何ぞや? | トップページ | 晦実況Part23 »

2010年10月14日 (木)

GANTZ 326話

池神達を救い脱出を試みる玄野1、しかし池神はどうも玄野に助けられることに納得がいかない、躊躇している最中彼女の奈津に押されて進むことに・・・、一方多恵ちゃんは連れ去られた場所で小動物のペットとして扱われハムスター?などと一緒にされてしまう、そんな中同じ人間の仲河駿に出会う、同じ人間に会えた嬉しさに浸るも駿が多恵ちゃんを小学6年生と勘違いw、駿は14歳と年下と判明、今後どうなるのか?、一方侵略者の攻撃をうけていた玄野1は間一髪で池神と奈津を救う、次回へ。

まぁ今回面白かったのは駿の「俺の童貞いる?」だなw、いかにも中二っぽい発言でいいw

玄野側は今後池神が関心するのか嫉妬から邪魔になるのかが注目かな?

しかし連載再開はまた一ヶ月後の11月11日とか('A`)、これはなんだコミックの大阪編の新規書き下ろしを書いてるからこうなってるのか?、次辺りから隔週に戻らないと今後月一連載の可能性が高くなる予感がするのは気のせい?

GANTZ/OSAKA 1 (愛蔵版コミックス)

著者:奥 浩哉
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« アニメオタクのステータスとは何ぞや? | トップページ | 晦実況Part23 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/37228332

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ 326話:

« アニメオタクのステータスとは何ぞや? | トップページ | 晦実況Part23 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31