無料ブログはココログ

« 2010 冬アニメでも語ろうか | トップページ | GANTZ 326話 »

2010年10月14日 (木)

アニメオタクのステータスとは何ぞや?

ここ最近オタクのステータスとかが鮮明に求められてる気がする。

小さい事だと○○だから僕(私)はオタクしょうか?これを買ったからオタク?←ここらへんはまだ可愛いゾーン

このアニメを見ないとオタク失格、自分の好きなアニメ以外貶す←ここらへんから不愉快ゾーン

作品に裏切られたら暴れる、DVDなどの破壊品をうp、またそれにかまって無駄に盛りあげてる奴←関わりたくないゾーン

思っている自分のオタク理想はハマった作品にはとことん突き詰めて詳しくなって暴走しない程度に語れる人+グッズやイベント等にも参加(但し投資しただけ凄いと思ってる人は除く)

別に話題作でも興味がなかったら見てない、分からないでもいいんじゃねーの?というのが自分の意見です、他人の評判より自分の信念を貫いてほしいね。

まぁ自分の一番嫌いなのは知ったかだけどねw

でもここまで書いても心のモヤモヤが取れないということはどっか頭がまだ詰まってるんだろうな、オタクの世界はまだまだ広い・・・

« 2010 冬アニメでも語ろうか | トップページ | GANTZ 326話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/37223170

この記事へのトラックバック一覧です: アニメオタクのステータスとは何ぞや?:

« 2010 冬アニメでも語ろうか | トップページ | GANTZ 326話 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31