無料ブログはココログ

« GANTZ 328話 | トップページ | ソリボックルのファンクラブイベントに行って来た »

2010年11月26日 (金)

よつばと!10巻&電撃大王1月号

明日予定があってダメもとで探したらフラゲできてひと安心、ツタヤは駄目だけど田舎でもちょっと個人店だと置いてあるな。

よつばと!10巻は相変わらずのほほんといい味出してクスっと笑えますな。

大王は10巻発売に合わせて表紙がよつばと!です、風香のマニアック体型が浮き彫りな宇宙服が拝めます(笑)

今回はよつばがうどん店に潜入でよつばらしい一面が見れる。

超電磁砲は一方通行とのバトルが最高潮美琴の思い爆発、そして今回の付録の携帯マスコットは佐天涙子でクオリティはいいですヨ♪

マブラヴオルタは沙霧華麗に散る、そろそろBETAとの戦いが始まるな、となるとまりもちゃんのパックンチョが・・・(゚ー゚;

001

002

« GANTZ 328話 | トップページ | ソリボックルのファンクラブイベントに行って来た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/37856361

この記事へのトラックバック一覧です: よつばと!10巻&電撃大王1月号:

« GANTZ 328話 | トップページ | ソリボックルのファンクラブイベントに行って来た »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31