無料ブログはココログ

« よつばと!10巻&電撃大王1月号 | トップページ | 出て行く内川、入ってくる森本 »

2010年11月28日 (日)

ソリボックルのファンクラブイベントに行って来た

場所は八王子市民会館、新宿から電車で45分、駅から会場まで徒歩15分と意外と遠かった。

会場に着いてプレゼント応募箱にチケットの半券入れて(この時各アーティストの応募箱に懐かしの写真が貼ってあってみな実さんは歯科助手のときの写真だった)会員の500円キャッシュバックを貰って席に着いて始まるのを待つ、お客さんは大体1000人ぐらい。

開始前のアナウンスで各メンバーが注意事項。

始まって大まかに書くと

ソリボメンバー全員登場→席を交えてトーク(主にソリボでの活動内容、海外公演の内容居など)→事前にアンケートした質問の返答→プレゼントコーナー(各アーティストの私物など)→メンバーとお客さんで集合写真→ライブ(自分の曲1曲と次に登場するメンバーの曲、次に登場するメンバーの曲は1パート)最後に皆でCHA-LA HEAD-CHA-LAで終了という流れ。

今回細く書く気力と時間が無い為みな実さんの部分だけを書くとトークはメキシコとブラジルの思い出、プレゼントは聞き取れなかったけど何を入れればいいか分からなくて買ってきた物らしい(プレゼントBOXに貼られていた歯科助手の写真にきただにさんがもの凄く食いついていたw)、ライブの曲はRumbling heartsと勇者王誕生!(ちなみに美郷あきさんがPrecious Memoriesを歌った)

内容を総括するとファンクラブイベントらしくまったり触れ合えた感じが出てたと思う、ただ司会進行が慣れていないせいか終始グダグダだったのが残念だった、あと最後の音響ミスは影山さんが言った「ボーナスカット」ぐらいのミス、こっちは笑って許せるけど相当怒られただろうな( ̄∇ ̄;)

個人的にこういうイベントはドンドンやってほしいと思うので学べばいいと思う、明日の大阪は改良されていることを願う。

それと2千円のカレンダーを買ったけど卓上カレンダーとしてはデキはいい感じ、各メンバーと集合写真な内容でした。

003

004

006

« よつばと!10巻&電撃大王1月号 | トップページ | 出て行く内川、入ってくる森本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/37870168

この記事へのトラックバック一覧です: ソリボックルのファンクラブイベントに行って来た:

« よつばと!10巻&電撃大王1月号 | トップページ | 出て行く内川、入ってくる森本 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31