無料ブログはココログ

« アゲクのはて21 | トップページ | 刀語 最終回 »

2010年12月 9日 (木)

GANTZ 329話

桜井能力開花でヤケクソ、玄野2達は玉男に頼んて頭の爆弾を取り除いてもらう、そして呼び出したガンツメンバーで強制転送させられた連中はこのカタストロフィの備えて準備していた面々でトップを取りたいらしい、そして他の日本にいるガンツメンバーとのコンタクト開始、侵略者に捉えられた一般人を助けに行きたいと仲間を募る、玄野2の呼びかけに無反応だったがレイカの呼びかけに反応者多数w、早速一人の男が転送されてきた。

話がドンドン進んで展開的にワクワクできる内容で嬉しい、多恵ちゃん救出はどっかに早く終わんないかなーと思ってたし、つーか西君はこれからどうすんだろう?正義感は嫌いだし玄野達にしたがうとは思えないからな。

この呼びかけに大阪メンバーが反応してほしいね、もう一度みたいメンツだし。

そして桜井に呼びかけていたのば誰だ?もう一人の脳内の自分か?

次回は12月22日水曜日と間違えないように注意しないね(゚ー゚;

Book GANTZ/OSAKA 3 (愛蔵版コミックス)

著者:奥 浩哉
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« アゲクのはて21 | トップページ | 刀語 最終回 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/38016530

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ 329話:

« アゲクのはて21 | トップページ | 刀語 最終回 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31