無料ブログはココログ

« GANTZ OSAKA3 | トップページ | CRA天空のエスカフローネDH »

2011年1月13日 (木)

2011冬アニメ私的評価

さてほぼ冬アニメがスタートしましたね、1話観終わって個人的評価を書いていきます。

視聴決定作品

君に届け2ND

一期のリアルタイム放送はスルーしててCSの日テレプラスでハマって2期が待ちどうしかった、爽子と風早の展開を暖かく見守りたいね。

レベルE

15年前ぐらいの作品なのに何故いまさら?と思ったけどやっぱり富樫作品は面白い、子供の頃理解出来なかったことも今見たら理解できるもんだなw、1話は原作通りだったから期待できる。

Rio RainbowGate!

元原作がパチスロでストーリーなど無いに等しいからまったく期待していなかったけどテンポが良くて無駄にキャラを知っているせいか面白い、個人的に萌え系久々にヒット。

様子見

インフィニット・ストラトス

1話目を見た感じテンプレ通りのキャラがまー出てくる出てくるとの印象、とりあえずバトルシーンを見てみないと判断できないので2話待ち、みな実さんのOP主題歌「STRAIGHT JET」は文句無し早くライブで聴きたい。

夢喰いメリー

キャラ押ししたいのか夢の世界を押したいかで見るかどうか決める。

GOSICK -ゴシック-

事件・推理モノ?これも展開次第、意外性を期待。

他作品は1話切りです、今期は観たいと思った作品がそのまま面白くて安心、ただ大当たり作品は無いなぁ。

« GANTZ OSAKA3 | トップページ | CRA天空のエスカフローネDH »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/38457061

この記事へのトラックバック一覧です: 2011冬アニメ私的評価:

« GANTZ OSAKA3 | トップページ | CRA天空のエスカフローネDH »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31