無料ブログはココログ

« 栗林みな実 STRAIGHT JET | トップページ | カイジ2期が4月から放送決定 »

2011年1月27日 (木)

GANTZ 332話

まだまだメンバー増加は止まらない、矢沢年男(北海道)のおっさんが追加、風を同じおっさんだと勘違いするw、一方玄野1は上手く侵略者の一般人を操って内部に潜入していた。

多恵ちゃん側は相変わらず発作の看病。

そして大阪の童貞きたあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!

マジ待ち望んでいた展開きたw、あと1人は復活した杏が拝めそうかな?(幼女は置いていたっぽい)桑原は100点メニューで開放を選んでしまったのでもう登場は無いと思われる。

映画が公開されるからかは分からないけど来週も連載されるので要チェック。

それと今週実写映画が公開されるけどとりあえず1日に友達と観てきます(1人だとある意味耐えられそうにないから( ̄∇ ̄;)

中途半端になるよりおもいっきり笑いたいなw

GANTZ/EXA (JUMP j BOOKS) Book GANTZ/EXA (JUMP j BOOKS)

著者:奥 浩哉,平山 夢明,真藤 順丈
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 栗林みな実 STRAIGHT JET | トップページ | カイジ2期が4月から放送決定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/38629048

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ 332話:

« 栗林みな実 STRAIGHT JET | トップページ | カイジ2期が4月から放送決定 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31