無料ブログはココログ

« 姉です。 | トップページ | 2011冬アニメ私的評価 »

2011年1月12日 (水)

GANTZ OSAKA3

評判はあまりよくないし高いから買うのを躊躇していたけど大阪チームのその後か気になって買っちゃったよ。

以下ネタバレ

女2人と桑原は100点達成で全員1の開放を選ぶ、桑原は去り際に童貞くんに向かって「おまえは次くらいで死ぬんちゃうか?」とのメッセージを残す、童貞の点数はなんと80点、杏を再生するとの約束も元の世界に戻って冷静になりバカバカしくなる、次のミッションは大阪チームは童貞くんと幼女の2人のみw、これで決意がついた童貞君は幼女を護りながら必死に戦う、その結果100点超えた達成、望む願いは3番山吹杏の再生ここで終わる。

これの侵略者との戦いで加藤がピンチのときに杏、童貞くんの登場あるぞ!!w(もしくは次回で協力仲間として転送される?)

ガンツファンとしてはこれだけに1700円の価値があったかな。

002

GANTZ/OSAKA 3 (愛蔵版コミックス) GANTZ/OSAKA 3 (愛蔵版コミックス)

著者:奥 浩哉
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 姉です。 | トップページ | 2011冬アニメ私的評価 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/38441222

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ OSAKA3:

« 姉です。 | トップページ | 2011冬アニメ私的評価 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31