無料ブログはココログ

« 写真立て | トップページ | 栗林みな実 miracle fruitの詳細が発表される »

2011年2月17日 (木)

GANTZ 334話

ガンツがもう転送と通信しか出来ないと知り西君まで動揺を隠せない、玄野2がアメリカチームと連絡をとり侵略者の本拠地のどの部分に人質がいるのか教えてもらう、西君は弱点を教えてもらったんだらかそこを攻めろと言うが目的が人質救出なので却下、この悪条件の中離脱者は0、転送先は人質が洗浄されている場所だった、一方多恵ちゃんは脱出を試みるも侵略者一般人と鉢合わせ、玄野1は英雄イヴァ・グーンドの弟を殺した罪で全侵略者に情報が漏れていた、次回へ。

西君がここまで動揺するとはよっぽど想定外だったのか?しかし玄野おっちゃんを再生しろとか都合よすぎw、予想展開としては指名手配されている玄野1と玄野2がゴチャ混ぜになって救出組が被害をうけそう、ボスはイバァ・グーンドで決まりかな?、希望としては他の星人入り乱れ戦争希望。

GANTZ the 1000 vol.2 (GANTZ the 1000) (集英社マンガ総集編シリーズ) GANTZ the 1000 vol.2 (GANTZ the 1000) (集英社マンガ総集編シリーズ)

著者:奥 浩哉
販売元:集英社
発売日:2011/02/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 写真立て | トップページ | 栗林みな実 miracle fruitの詳細が発表される »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/38907381

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ 334話:

« 写真立て | トップページ | 栗林みな実 miracle fruitの詳細が発表される »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31