無料ブログはココログ

« 2011 電撃大王 4月号 | トップページ | 栗林みな実さんがコナイパーに出演 »

2011年3月 3日 (木)

GANTZ 335話

一般人救出をする玄野2達、多恵ちゃんは拉致られた子供の親に見つかり玩具のように扱われ窓から投げ捨てられそうになる、玄野1は一般人を連れて脱出成功(奈津に惚れらた?)一方西くんはタケシに吹っ飛ばされていたw、次回へ。

救出あっさりしすぎだなもっと内部潜入で新展開期待、多恵ちゃん次週辺りでさらった子供が止にはいるかな?玄野1はこれからどうすんのかな、奈津は弱い男より強い男を選ぶ典型例を見た気がするw、まぁ今回の見所はタケシ>西の図式が出来上がったことだけどねww、タケシが風のこととーちゃんと呼んだ辺り完全に親子関係になったのだろう。

いまのところ3方面を映してるけどそろそろ1つの話を纏めてもいいかもしれない、ページが短く感じる。

GANTZ the 1000 vol.3 (GANTZ the 1000) (集英社マンガ総集編シリーズ)

著者:奥 浩哉
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 2011 電撃大王 4月号 | トップページ | 栗林みな実さんがコナイパーに出演 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/39088269

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ 335話 :

« 2011 電撃大王 4月号 | トップページ | 栗林みな実さんがコナイパーに出演 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31