無料ブログはココログ

« アージュスレ | トップページ | 横浜のリーチが制限選手 »

2011年3月31日 (木)

GANTZ 337話

次々と囚われた一般人を救出するガンツメンバー達、空腹と共に男達の尿意で立ちションタイムw、その後救出作業を続けると侵略者と思しき奴等が現れる(次回戦闘か?)一方地上に残された人達はTVとネットが繋がる事を確認するとTVでは侵略者と和解したとの報道(情報操作?)が行われガンツメンバーが敵だとも報道されていた、多恵ちゃんはひたすた逃げていて進展なし、次回は3週間後4月21日に掲載予定。

男達の立ちション風景は笑った、加藤、玄野は尻アウトなのなw、TV番組が1チャンネルしか映らないのは怪しすぎ、それとネットで情報チェックしている風景がTwitterだったね、前は2chだったのにこれも時代の流れを表したいのかな?(今回から連載風景と個人的感想は太文字と少文字で分けました)

Book GANTZ 31 (ヤングジャンプコミックス)

著者:奥 浩哉
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« アージュスレ | トップページ | 横浜のリーチが制限選手 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/39433013

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ 337話:

« アージュスレ | トップページ | 横浜のリーチが制限選手 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31