無料ブログはココログ

« 栗林みな実「miracle fruit」を買ってきた | トップページ | 更新について »

2011年3月10日 (木)

マブラヴ、マブラヴオルタがXboxで発売決定

昨日フラゲでまとめサイトなどに取り上げられていたけどようやく正式発表されましたそれとファミ通.comにも。

買うかどうかは追加要素次第かな、主人公フルボイス程度なら見送る考え、追加エピソードとかきたら迷う、ただWindows7で晴子ルートを+したバージョンが出るのが確定でこちらは購入決定だからこのXbox版の内容をWindows7版で全て収録とかになったらただのお金の損なんだよね( ̄∇ ̄;)

それにXbox持ってたけどやりたいソフトがなくて売っちゃったしw

買い直す驚く発表期待。

それと明日更新の八木たかおの荒野のコナイパーで吉宗社長こときーこーが色々と喋ると思うので興味があればチェック。

« 栗林みな実「miracle fruit」を買ってきた | トップページ | 更新について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/39182698

この記事へのトラックバック一覧です: マブラヴ、マブラヴオルタがXboxで発売決定:

« 栗林みな実「miracle fruit」を買ってきた | トップページ | 更新について »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31