無料ブログはココログ

« 今も福島原発から8km圏内に住む2ch住民 | トップページ | 栗林みな実CM集(再) »

2011年4月 6日 (水)

逆境無頼カイジ -破戒録篇- 「地の獄」

いよいよ個人的に一番期待した春アニメカイジ2期が始まったわけだけど期待通り1期のクオリティそのままで安心した、テンポも良いし流れも早い(確認したら今回放送で原作8話分進んでた)ビールと焼き鳥のシーンは無性に食べたくなってくるから不思議、班長はパチとスロの声に慣れているから凄い違和感を感じたけど利根川同様慣れると思う、そしてエンディングの美心が全てを持っていったw、パチンコ沼で終わるなら登場がないからせめてエンディングだけでもという配慮かな?でも緊迫した場面で終わっても全てが台無しになるエンディングになる可能性があるのは歪めない( ̄∇ ̄;)

Dat1302021961030

Dat1302022506427

« 今も福島原発から8km圏内に住む2ch住民 | トップページ | 栗林みな実CM集(再) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/39505119

この記事へのトラックバック一覧です: 逆境無頼カイジ -破戒録篇- 「地の獄」:

« 今も福島原発から8km圏内に住む2ch住民 | トップページ | 栗林みな実CM集(再) »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31