無料ブログはココログ

« 2011 電撃大王 6月号 | トップページ | ソリボ会報VOL15 »

2011年4月28日 (木)

GANTZ 339話

久々桜井登場、玄野1同様わざと敵に捕まり侵略者側に潜入する、次々と覚醒した超能力をいかして殺していくも一般人の侵略者は殺せない中また脳内に聞こえる声に苛まれていた、多恵ちゃんは助けられている途中、玄野2達は救出活動実行中ガンツ部屋にもどって携帯で確認したのが和解したニュースとネットでガンツチームがボロクソに書かれた記事だった、来週特別読み切りで西君の禁断の放課後を掲載。

捕まって脳天気にワンピースのウィーアー!歌っているのを描いたのは危機感のない平和ボケしたバカと捉えていいのかなw気になっているんだが桜井に呼びかけているのは誰なんだ?動きとして一般人全員殺しているか脳内の声との対立だろうな、玄野2達はこれを知って展開が変わるかな、つーか西君復活してたw、次週は西君特別編らしいけど西君ってそんなに人気キャラだっけ?たしかに実写のGANTZの西君は褒めるほど似ていたけどさ。

全て新品!注文可能商品は全て即日出荷可能!4月発売ヤングジャンプコミックス新刊 GANTZ 31巻単品

« 2011 電撃大王 6月号 | トップページ | ソリボ会報VOL15 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/39785731

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ 339話:

« 2011 電撃大王 6月号 | トップページ | ソリボ会報VOL15 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31