無料ブログはココログ

« ヤフーのIDパスワードが大量流失か? | トップページ | げんしけん二代目の巻 第10巻 »

2011年5月21日 (土)

8月3日発売の栗林みな実ベストアルバムの詳細が決まる

ネットの投票で決まる栗林みな実さんのベストアルバムの投票が今日の午前0時に締め切られみな実さんのブログにてベスト10が発表されましたほぼ予想通りだね、「wonderful worker
」はアルバムの曲だけど働く人を応援するという曲で根強い人気だと実う感しました、10位以下は何故か流失してる罠(^_^;)

こうみると「だってMUV-LUV(だいすき)なんだもんっ☆」があとで追加されたにも関わらず猛追してランクインしてるのが凄いw(滅多にない電波ソングだからかな?)

個人的には「風のゆくえ」には頑張ってほしかったな、これが新旧混ぜた結果だと見ます。

あとは発売日は待つのみ。

« ヤフーのIDパスワードが大量流失か? | トップページ | げんしけん二代目の巻 第10巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/40067559

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日発売の栗林みな実ベストアルバムの詳細が決まる:

« ヤフーのIDパスワードが大量流失か? | トップページ | げんしけん二代目の巻 第10巻 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31