無料ブログはココログ

« バイオハザード マーセナリーズ買ってきた | トップページ | あの花 BD第1巻 »

2011年6月27日 (月)

2011 電撃大王 8月号

超電磁砲は美琴、黒子登場せず佐天さんと初春2人の話、佐天さんの三つ編みが見所。

マブラヴオルタは第207衛士訓練小隊解体式、ゲームでもこのシーン結構好きだった、いよいよBETAとの戦いが始まるか。

よつばと!はよつばカメラを貰う、相変わらず無邪気さと背景の雰囲気と上手く書いていて和みます。

それと今回の付録がRewriteのレジャーシートと何処で使っていいのか分からない物がw(現実考えるとコミケの並んでいる時に下に敷くとしか思いつかなかった)

先月号のタオルと今回のレジャーシートと来月のトートバッグ3つをコミケに持って行くとなにか貰えるらしいよ。

002

003

« バイオハザード マーセナリーズ買ってきた | トップページ | あの花 BD第1巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/40574979

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 電撃大王 8月号:

« バイオハザード マーセナリーズ買ってきた | トップページ | あの花 BD第1巻 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31