無料ブログはココログ

« 広島がソフトバンクにメッタ打ちされて10連敗 | トップページ | 本日6月11日は栗林みな実さんの誕生日 »

2011年6月 9日 (木)

GANTZ 341話

侵略者に攻めこまれピンチな西君とタケシ、両者必死に戦うが侵略者の数が多くタケシは捕まれ自爆されスーツがオシャカになってしまう、そんな中転送されないことに疑問をもつ玄野2達、いやな予感を悟った風が必死にタケシの転送を要求するも通じず、その頃ガンツ部屋では侵略者達が一斉自爆して西君一人窓から飛び出していた、玄野2達の転送が始まるもガンツ部屋ではなく見覚えのない場所に転送されていた、次回へ。

展開が面白くなってきた、西君は逃げ足速いな、でも今までこんな真正面から戦ったことないから恐怖は凄い物だったんだろうなw、タケシは西君に抱えられたいるのかな?(物凄い望み薄だけど)

玄野達は侵略者側に転送されたっぽいな。

まぁタケシが死んだら桜井同様風にも生きる理由がなくるからその展開も有りかもね。

GANTZ 31 (ヤングジャンプコミックス) GANTZ 31 (ヤングジャンプコミックス)

著者:奥 浩哉
販売元:集英社
発売日:2011/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 広島がソフトバンクにメッタ打ちされて10連敗 | トップページ | 本日6月11日は栗林みな実さんの誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/40320714

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ 341話:

« 広島がソフトバンクにメッタ打ちされて10連敗 | トップページ | 本日6月11日は栗林みな実さんの誕生日 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31