無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D オリジナルサウンドトラック

クラブニンテンドーから届いたよ、応募締め切り後発送と思っていただけにちょっとビックリ、サントラの魅力は聴いていてその場面の映像が目を閉じると見えてくること、癒しだね。

004

2011年6月28日 (火)

あの花 BD第1巻

最終回に触発されて買ったよ、アニメで泣いたのは久しぶりだ、予算の都合全巻はわからないけど最終巻は絶対に買うよ。

つーかBlu-ray買うのこれが初めてだ、最後にDVD買ったの何かなーと振り返ったら君のぞOVAまで遡ったw

他人になんと言われようが自分の好きな物を突き詰めていくのが大事。

001

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

販売元:アニプレックス
発売日:2011/06/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2011年6月27日 (月)

2011 電撃大王 8月号

超電磁砲は美琴、黒子登場せず佐天さんと初春2人の話、佐天さんの三つ編みが見所。

マブラヴオルタは第207衛士訓練小隊解体式、ゲームでもこのシーン結構好きだった、いよいよBETAとの戦いが始まるか。

よつばと!はよつばカメラを貰う、相変わらず無邪気さと背景の雰囲気と上手く書いていて和みます。

それと今回の付録がRewriteのレジャーシートと何処で使っていいのか分からない物がw(現実考えるとコミケの並んでいる時に下に敷くとしか思いつかなかった)

先月号のタオルと今回のレジャーシートと来月のトートバッグ3つをコミケに持って行くとなにか貰えるらしいよ。

002

003

2011年6月25日 (土)

バイオハザード マーセナリーズ買ってきた

購入迷ったけど結局購入、少しプレイしての感想は散々ネガキャンされたけど頑張ってるしマーセナリーズが好きなら買って損は無いと思う、これはゼルダと併用でいい暇つぶしになりそう♪

またバイオハザード リベーションズはざっと5分~10分ぐらいでちょっとした探索で終了、容量的にステージ少なくてもいけるんじゃないかと思った。

002

2011年6月23日 (木)

GANTZ 342話

侵略者からの自爆から間一髪まぬがれた西君、その腕の中にはなんとタケシを抱えていたw、動揺しまくる西君、ガンツ玉を探し見つけるも中の玉男は死んでいた・・・、一報玄野2達は侵略者側のどこかに転送され助けだされた人達は東京と思い込み解散しはじめる、そしれ多恵ちゃん側は携帯で呼び出されたと思ったら顔に落書きしたような人物に出会うのだった、次回へ。

西君どうしたの?w本能的に助けたにしてもねぇw、玉男死亡で玄野達の変える手段が無くなったな、まぁ最後の落書き顔が全てを持っていったわけだけどw今後展開として地球では対決、侵略者側は探索になるのかな?

GANTZ 31 (ヤングジャンプコミックス) GANTZ 31 (ヤングジャンプコミックス)

著者:奥 浩哉
販売元:集英社
発売日:2011/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2011年6月17日 (金)

ゼルダの伝説 時のオカリナ3Dの感想

一日遅れでアマゾンから到着

とりあえずコキリの森クリアまでプレイした、感想としては64版と比べて画面がメチャメチャ綺麗、操作も64とだいぶコントローラーが違うから不安だったけど全然ストレスなくプレイできる、当時のまま記憶を美化したまた再現されて嬉しいかぎり、個人的に一番嬉しかったのがナビィの声優が水橋かおりさんだったことw(セリフは少ないけれどこういうこだわりは好き)3DS買って良かったとはじめて思った、やっぱりどんなにハードの性能が良かろうが悪かろうが買うか買わないかはプレイしたいソフトしだいなんだよね、時のオカリナな好きなら買って損は無いです。

002

2011年6月12日 (日)

ヤフオクで最低落札価格を設定してる奴の浅ましさ、卑しさ、意地汚さは異常

秒速ニューろぐより。

今まで300件ぐらい取引しているが(出品、落札半々ぐらい)ほぼ同意できる意見が多くて安心したw

最低落札価格ほど萎えるものはない、最近は業者とかアホな質問してくる人とか増えたなぁと感じるけど昔は昔で酷かったからどっちがいいかは言えないんだよな(^_^;)

昔は使用料とかなかったからいたずら入札し放題オークション無知なことをいいことに送料ボッタクリ、今は相場より安い価格での即決質問、新規、低評価での落札での連絡無しか超連絡が遅い(その為に低評価お断りしているが守らず入札してくるやつとかね)

一番キレたのが旬な物を出品→落札される→10分も経たないうちにお金が無いからキャンセルしたい(何故終了時間前にキャンセルを申し出なかったのか聞いたらまさか落札できると思わなかったと自分勝手な回答)→速攻でブラックリスト→次点の落札者が新規→泣く泣く再出品、その1~2日が勝負だった為前回より7000円ぐらい低く落札されるという忘れもしない一番最悪なオークションだった。

落札ではあまりトラブルはないかな、入札前に出品者の説明文と評価を見て悪い評価があったら必ずチェックするのが当たり前になってるからね、ただ感じているのが一般の物を落札すると説明文よりやや下の物が届くことが多い、オタ系のものだと説明文そのままの物が届くものが多いってのがあるかな(ただしフィギュアは新品以外は落札厳禁w)

まあオークションは手間はかかるけど中古屋とかに持っていくよりかは高く売れるから便利った話だな。

2011年6月11日 (土)

本日6月11日は栗林みな実さんの誕生日

毎年のことだけど祝うことに意味がある、35歳の誕生日おめでとうございます!!

10周年を迎えてさらに進化するみな実ちゃんを見るのが微笑ましくてしょうがない、これからも全力で応援しています。

↓写真はソリボカレンダー、各メンバーの誕生日が印字されているのが素敵♪

001

003

2011年6月 9日 (木)

GANTZ 341話

侵略者に攻めこまれピンチな西君とタケシ、両者必死に戦うが侵略者の数が多くタケシは捕まれ自爆されスーツがオシャカになってしまう、そんな中転送されないことに疑問をもつ玄野2達、いやな予感を悟った風が必死にタケシの転送を要求するも通じず、その頃ガンツ部屋では侵略者達が一斉自爆して西君一人窓から飛び出していた、玄野2達の転送が始まるもガンツ部屋ではなく見覚えのない場所に転送されていた、次回へ。

展開が面白くなってきた、西君は逃げ足速いな、でも今までこんな真正面から戦ったことないから恐怖は凄い物だったんだろうなw、タケシは西君に抱えられたいるのかな?(物凄い望み薄だけど)

玄野達は侵略者側に転送されたっぽいな。

まぁタケシが死んだら桜井同様風にも生きる理由がなくるからその展開も有りかもね。

GANTZ 31 (ヤングジャンプコミックス) GANTZ 31 (ヤングジャンプコミックス)

著者:奥 浩哉
販売元:集英社
発売日:2011/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2011年6月 7日 (火)

広島がソフトバンクにメッタ打ちされて10連敗

普段野球記事を貼らないコピペブログに続々と貼られるぐらい酷い試合だった。

ただ、ガハろぐは毎回毎回野球記事は面白いから楽しみにしている。

交流戦パ・リーグ強すぎだろう、まぁ日程が飛々だし絶対的エースをぶつけてくるから当然なんだろうけど、ソフトバンクにいたっては控えでも十分戦えるってどういうことだよw

それと阪神が何故最下位になってしまったのかとよくスポーツニュースとかで議論しているけど、どこも金本の守備と城島のリードとパスボールについて言ってないけど禁句なの?

横浜ファンの自分は中継ぎが安定している今ならCS進出の夢が描ける現状が楽しくてしょうがない。(ちなみに中村紀洋には期待していない、調子こいてチームが崩壊しないかが一番怖い)

2011年6月 6日 (月)

賭博堕天録カイジ 和也編 第6巻

あまり好評ではない和也編も6巻まできました、このままのペースだとまだ2~3巻、下手したら13巻までやりそうな雰囲気という(;・∀・)

現在ヤンマガの方も極限まできてるけど個人的にやっぱりカイジか勝負していないとうこともあり物足りないというのがあるんだよね・・・。

001

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31