無料ブログはココログ

« 2011 電撃大王 9月号 | トップページ | GANTZ 345話 »

2011年8月 2日 (火)

栗林みな実10th Anniversary Best Album 「stories」

恒例のメイトにてフラゲ、10周年・・・積み上げたものがこのCDには詰まっている、主にファンが選んだ曲とみな実ちゃんがどうしても入れたかった曲が入ってます、新規の曲は無いけど出たばかりの「STRAIGHT JET」やアルバム初収録の「冥夜花伝廊」、さらに王道の「Rumblinghearts」「マブラヴ」など普通のアニオタなら知ってる曲ばかりです、しかもジャケ写のメイド姿と赤いハートのドレス姿が凄く可愛いです(^^)

今回はみな実ちゃん本人が初めて「買ってください」と意思強くいったので是非とも買って欲しいです。

店舗特典のメーセージがまたファンには泣ける・・・。

001_2

002

« 2011 電撃大王 9月号 | トップページ | GANTZ 345話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/41057058

この記事へのトラックバック一覧です: 栗林みな実10th Anniversary Best Album 「stories」:

« 2011 電撃大王 9月号 | トップページ | GANTZ 345話 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31