無料ブログはココログ

« アニサマ2011 2日目 | トップページ | 夏(春2クール)アニメ評価 »

2011年9月 8日 (木)

GANTZ 347話

子供達が連れてきたボール型の虫みたいな奴、それが破裂すると中から無数の光の玉らしきものが出てきた、先に着ていたガンツメンバーは絶対に触れるなと警告、しかし関根が触れてしまいそこから感染、頭に廻るとアウトらしく腕を切り落とすが既に手遅れ頭から小さい関根が無数に出てきて死亡、その現象が大阪メンバーのもとの一般人達にも起きていた、次回へ。

こんな無数のシャボン玉みたいのどうすりゃいいんだよ、早速京都出身の関根が死亡、次で一気に行きそうだなぁ(;・∀・)

でも鬼星人編の酸を吐く雑魚が無数に居たときもヤバいと思ったけどなんとかなったから案外対処法が見つかるかも?

GANTZ 32 (ヤングジャンプコミックス) GANTZ 32 (ヤングジャンプコミックス)

著者:奥 浩哉
販売元:集英社
発売日:2011/08/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« アニサマ2011 2日目 | トップページ | 夏(春2クール)アニメ評価 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/41573662

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ 347話:

« アニサマ2011 2日目 | トップページ | 夏(春2クール)アニメ評価 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31