無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月26日 (土)

よつばと!11巻と2012 電撃大王 1月号

よつばと!先月号分まで連載されています、デジカメとジュラルミンの手術が主、個人的にはあさぎのツインテールがたまらん。

電撃大王、そのよつばと!はお休み、来月から読めば追いつけるよw

超電磁砲、大覇星祭御坂妹参戦、レベル0の逆襲

マブラヴオルタ、過去にまりもちゃんもBETAショックをうけていた。

アイマス2が好評なのか結構前にきている

来月はコミケだから色々と休載連発が多い予感w

003

001

2011年11月23日 (水)

あの花BD 最終巻

アマゾンからフラゲで到着、涙涙の最終巻です。

再放送時は泣くのはBDでと思って見てなかったけどやっぱり最終回は泣けるね、つーか涙腺弱くなってるのか10話からかなりやばかった、なんと言われようがあの花は名作だ。

オーディオコメンタリーは監督、脚本家さん達だったけどここは声優陣6人で喋って欲しかったというのは本音のところ(監督さん達はつるこ押しだった)

特典ディスクも引き続きあの花ラジオでちょいと(´・ω・`)ショボーン

でも満足は満足、久々にDVD(BD)全巻完走しました。

この書き下ろしの絵はマジでたまらんw

004

001

2011年11月17日 (木)

GANTZ 352話

やっとの再会に喜び合う玄野1と多恵ちゃん、しかし見つめるモニターには星人と玄野2達が戦う姿が映し出されていた、大阪メンバーの援護をして星人たちを倒していく、童貞は転送のことを聞くが矢沢(北海道)は無理じゃないか?と発言しかし相手がバケモノならこっちもバケモノ揃いだと感心した発言、そのころ玄野1は転送されていた、次回へ。

また玄野1と多恵ちゃん離れ離れかよ!!、これ無限ループできるなw、玄野が転送されたってとこは童貞が復活する可能性が出てきた、そろそろ大きな進展が見たい。

GANTZ 32 (ヤングジャンプコミックス) GANTZ 32 (ヤングジャンプコミックス)

著者:奥 浩哉
販売元:集英社
発売日:2011/08/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2011年11月 8日 (火)

栗林みな実「君の中の英雄」を買ってきた

恒例のアニメイトにてフラゲ、今回はガンダムAGEのEDテーマですよ、

本放送時緊張して観て流れた時感動したのを覚えてるほどみな実ちゃんの本領発揮した曲だと思う、子供達には配慮して英語がまったく使ってないのも評価できる。

カップリング曲の「WhiteStar」、相変わらずこれOPに使ってもいいじゃないかというほどのデキでノリノリではしゃいでしまいそうなほどテンション上がります♪

今回は2種類出てて通常版とDVD付き版があってDVDの内容はプロモ映像収録となっています、みな実ちゃんを堪能したい方是非DVD付きの方をオススメしますよ♪

ジャケットはわかりづらいけど凄いキラキラしてるよー☆彡

001

アニメイト特典のポストカード

003

2011年11月 2日 (水)

GANTZ 351話

玄野1と多恵ちゃんの再会、そして案内した一般人の侵略者は妙な感動をするw、タケシと西君は他人の家に侵入してPCを使って侵略者側の情報にハッキングに成功した、大阪メンバースーツもおしゃかになり絶体絶命、童貞が足を撃たれ後がない状況、杏が死を覚悟したときにギリギリ加藤達が間に合い撃破、次回へ。

やっと玄野1と多恵ちゃんが再会したな、このあとあの侵略者のボスが登場の(゚∀゚)ヨカーン、西君タケシを嫌ってるけどなんだかんだで追い出さないよなw、童貞は足もがれたけどどうなるんだ?復活が無いから誰かをかばって死ぬのが濃厚かな。

GANTZ 32 (ヤングジャンプコミックス) GANTZ 32 (ヤングジャンプコミックス)

著者:奥 浩哉
販売元:集英社
発売日:2011/08/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31