無料ブログはココログ

« 2012 冬アニメ私的評価 | トップページ | GANTZ 356話 »

2012年1月25日 (水)

栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruitが届いたよ♪

珍しくアマゾンが発売日に届けてくれたよw

このDVDは去年の6月のライブの「miracle fruit」の渋谷AXの模様を収録したものです(10月のStoriesではないので注意)

dream link以来の久しぶりのDVDで少々テンション上って観ました、実際会場では前から7列目ぐらいの右端で観ていたんだけどやっぱり記憶蘇ってくるね、やっぱりライブでのみな実ちゃんは声量も暗転してて凄い、会場の雰囲気は多少なりともこのDVDで分かるはず、それと空のこたえの振りが改めて確認できて満足w。

ディスク2はさらに前2010年のmindtouchの練習風景とかの状況とか弾き語りの練習→そのライブ風景などの約1時間のダイジェスト版、ファンにとってこういうの収録してくれるのはたまらんのです( ´∀`)

ただこのライブは一次選考のチケ落ちて二次選考でやっとこさ取ってぎゅうぎゅう詰めの中ほぼ最後列でほぼ観えずきつかった記憶が少々蘇ってきた(^_^;)

総括としてライブ行った人も行けなかった人もみな実ちゃんのファンなら買って満足だと思います、ライブは最高!!

001

中には当時のパンフレットがミニサイズで入ってたよー♪

002

« 2012 冬アニメ私的評価 | トップページ | GANTZ 356話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/43870549

この記事へのトラックバック一覧です: 栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruitが届いたよ♪:

« 2012 冬アニメ私的評価 | トップページ | GANTZ 356話 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31