無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月25日 (土)

君が望む永遠 ~Next Season~ COMPLETE EDITION視聴完了

2日前のTV版BDに続き今度はOVAのBDです、もちろん目的はみな実ちゃん、きーやん、きーこーのオーディオコメンタリー、うん君らじの延長みたいで楽しいわ♪しかしきーやんOVAの孝之は好青年で嫌いってw、そして遙の家の増築はワロタwTV版と一緒で完全にファン向けだけどファンならマジ買いな内容だしお得だと思います、全4巻とあゆまゆ劇場、特典CD全収録。

表は遙ルートな内容ということで遙

001

裏は水月

003

中パッケージは遙

004

2012年2月23日 (木)

GANTZ 358話

レイカの死に悲しみをくれる玄野2、レイカを抱えたまま加藤達のもとに行くと必死に戦っていた、一通り終わり仲間たちがレイカの死を知る、埋めて供養、一方強制転移された玄野1は必死に戦い多恵ちゃんは情がうつりつつある侵略者の一般人に助けられていた。

一人で戦いに挑んでレイカが死んだら悲しみで結局仲間達にもとに戻るんかい玄野2よ、スーツもオシャカだしこの先どうすんの?

多恵ちゃん側は結局侵略者の一般人が触れている中心が動かされたでおk?

なんかまたダラダラした展開が続きそうだな。

2012年2月22日 (水)

君が望む永遠BDBOXが届いたよー

でもちょいと大きめな物を郵便ポストにつっこんどくのはやめてくれ(^_^;)

元々DVD全巻持ってるし画質とかにはあまり拘らない人だから買う予定は無かったけど特典の栗林みな実、谷山紀章、吉宗鋼紀オーディオコメンタリーとあったので思わずアマゾンでポチッちゃったよw

別に新作映像とかは無いけどオーディオコメンタリーだけでかなり雰囲気変わるねー、こうしてみな実ちゃん(遙)ときーやん(孝之)きーこー(社長)が話しているだけでプチ同窓会みたいで楽しくてしょうがない、殆ど中の人の話とか君らじの話や物語と関係ない話などしていますがファンの自分としてはたまらん新規のオーディオコメンタリーですわ、好きな人じゃないと高いと思うけど好きだと妥当と思える内容、思い入れが深いほど価値のある作品。

ジャット表は水月

001

裏は遙(こういうトコ物語に沿ってるのかなーって)

002

中はちょいエロの水月と遙

004

2012年2月16日 (木)

ユニバTVのゲストにこずこず

ネットを適当に見ていたらパチテレのユニバTVにこずこずこと吉住梢さんがゲストで出てるぞー、との情報を仕入れた。

CSのパチテレは1年前まで契約していたけど現在観たい番組が少数になってしまっていて契約外、再契約には月額1050円掛かる・・・思い切って契約したぜコノヤロウw

確認したらドンちゃんの幼なじみの葉月ちゃん役としてのゲスト、声優になったきっかけとかオリジナルアフレコとかまあまあ満足できる内容でした、つーか久々にこずこず観たけどお姉さんぽくなったなと強く印象かな、君のぞファミリーでツイッターやってないのはこずと水橋さんぐらいだからこうして映像で確認できることが嬉しいんだよね(^^)

002

2012年2月 9日 (木)

GANTZ 357話

気を失った玄野2が目覚めるとそこには倒れたレイカ、生死を確認すると死んでいる・・・蘇生しようとするも反応することは無かった泣きじゃくり謝る玄野、そこに決意を胸に進んでいくのであった。

最後の最後の乳首の出し方がコレかい('A`)

結局報われない悲劇のヒロインとしてレイカは死んだか。

玄野2全開スーツはオシャカになってなかったのに今回なってたな、どうせ幸せだったとか言っても多恵ちゃん見つけたら俺が守らないと的な状態になるんだろ?今回ますます玄野2が嫌いになったわ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31