無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月22日 (木)

GANTZ 360話

坂田師匠を見て喜ぶ桜井、さらに隣にはトンコツの姿まで・・・涙一杯になりながらこれは頭に埋まれこまれたチップ(爆弾?)がみせていた幻影だと気づく、振り払い強制転送されたガンツの人々が苦戦する巨大な敵をあっさり撃破、もう桜井を止める物はいない、次回へ。

トンコツが出た時点で幻、幻影だと思ってちょっとガッカリしっちゃった・・・玄野さんが復活させてくれたの下り坂田はともかくトンコツは存在自体玄野は知らないだろうw(そこまで判断できない状態と解釈しとく)これでレイカ続き死へのカウントダウンが始まったな、復讐の鬼のまま散るか綺麗ない心になって散るか。

2012年3月 8日 (木)

GANTZ 359話

強制転送され一人息を吐く玄野1、西くんもハッキングして戦いの中へ戻る、そんな中怒り&自暴自棄の桜井も能力を使って敵を全滅させていた、そんな中たどり着いた先に見たものは師匠坂田の姿だった。

唐突に坂田現れたな、これは本物?幻?前から頭の中で呼びかけていたのは坂田師匠でいいんかな、でも今まで桜井をチェリーというHNで呼んだことあったっけ?

ともあれ展開が面白くなってきた、ようやくトンコツを殺された桜井に終止符が打たれようとしている。

ただこの坂田が本物で生き返ってて後にレイカとかおっちゃんが復活する展開は勘弁な。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31