無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月26日 (木)

GANTZ 362話

桜井ダメージを受けて目が覚める、下半身両手無し、本人気づかず浮き上がってようやく状況を理解する、死を覚悟する中最後に侵略者の一般人の子供を殺そうとすが再びトンコツと坂田が現れ静止、最後の最後でその瓦礫を自分に当てて良心をもって死亡、一方玄野1と多恵ちゃんは未だにくっつきそうでくっつかない状況が続いていた、次号も掲載予定。

今までの桜井のことをちまちまやってきたことって何?と思えるほど今回あっさり死んだな、個人的には100点で蘇らせてもらったんだから死ぬにしても責任もって死んでほしかった、今なにもかもが中途半端に進行しているような気がする。

2012年4月24日 (火)

栗林みな実「HAPPY CRAZY BOX」を買ってきた

恒例のメイトにてフラゲ、めだかボックスのアニメ同様明るい曲、これでアニサマもバッチリだね。

カップリングの「approach completion」もめだかちゃんをイメージした曲ということもあってアニメしか観ていない自分でも十分すぎるほど分かりやすく暖い曲だった。

PVもTVで流れていない部分が可愛すぎて文句なし、あとは来月4日のイベントが当たることを祈るのみ!!

007

アニメイト特典の生写真

009




2012年4月 8日 (日)

TE MEMORIAL NIGHT powered by MUV-LUVに行ってきた

昨日はニコ生でも無料放送されたトータル・イクリプスのイベントに行ってきたよー

友達2人と待ち合わせてFC番号200番台前半で入場、右端5列目ぐらいを確保、肉眼ではっきり観れて最良の場所でした。

19時開始、まずはTE出演者のトーク、各挨拶、生天目さんマジ弄られ役w

次にラジオ トータル・イクリプス内のコーナー「どきどきオフィス・プラス」の会場限定バージョン

ご来場のお客さんから「胸がキュンキュンするセリフ」を募集してそれを各声優さんが読んで判定するというもの

読まれた人は挙手なんだけどその内1人が(ラジオなのでよく聞くPNの人)読まれたら周りが座ってその声優さんと1対1で見つめられて言われるという嬉しいやら恥ずかしいやらという状況凄く印象に残ってるw

最後は八木さんが暴走して終了というオチもついてトークイベントは終了

次にライブパート

セットリストなどはココを参照

最初にみな実ちゃんがXBOXのマブラヴOPを歌ってスタート

次に君のぞOVAの「Next Season」このときマブラヴ関連だけじゃないんだと思った。

そしてきーやんが登場して遙&孝之のキャラソン「となりにいるから」この曲4年前秋葉のイベントで1回か生で歌ってなくてもう生聴けないと思っていたから凄く嬉しかった♪

終わりクロニクルズのEDを歌うRAMM feat. ayamiが1曲歌い

美郷あきさんが「最後のエデン」と映像とマッチしすぎて心に響いた「calling」を歌い上げ

GRANRODEO登場、君のぞから生まれた「未完成のGUILTY」んでリミッター外れた黒子のバスケOP「Can Do」発売日は4月18日としっかり宣伝wアージュイベントで欠かせない「Once&Forever」と盛り上がりには欠かさなかった

次に再びみな実ちゃん登場、こちらもアージュイベントに欠かせない「Rumbling hearts」そしてマブラヴ曲「遙なる地球の歌」「I will」「マブラヴ」の3曲、アンコール後まだまだ終わりじゃない、始まりと言ったとおりガンダムAEGのED「君の中の英雄」仮面ライダフォーゼのED「Bounce Back」めだかボックスのOP「HAPPY CRAZY BOX」と完全に予想外だったけど初めて聴けた曲があったりと嬉しいサプライズ、次に美郷あきさんとコラボ、奥井さんの「INSANITY」をカバー

最後にきーやんをプラスして「未来への咆哮」をカバーで大熱唱、熱すぎる展開でした。

締めの挨拶はグダグダだったけどじつにアージュイベントらしいなとw

総括するとTEイベントだったけど終盤やりたいほうだいだったなとw

この空気とノリと安心感は自分の求めているイベントはココだと改めて実感した1日でした、

夏の放送前にまたなにかのイベントを熱望します( ̄ー ̄)bグッ!

終了後配られたパンフ↓

004


中身左

005


中身右

006

2012年4月 5日 (木)

GANTZ 361話

桜井の覚醒暴走は止まらず玄野1ですら苦戦してる敵を撃破していく、そんな中お偉いさん達は西君タケシ達にしたと同じ手口で襲撃していた。

今回見所少なっ!!これは玄野1と桜井が鉢合わせになることはあるのかな?今回はさすがに多恵ちゃんとの再会は早そうw

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31