無料ブログはココログ

« 栗林みな実 HAPPY CRAZY BOX発売記念ミニライブに行ってきた | トップページ | GANTZ 364話 »

2012年5月10日 (木)

GANTZ 363話

玄野1と多恵ちゃんの再びの再会まであと少しの状況、その状況をアシストしたのは情が湧いてしまったかつては玄野が脅して道案内を頼んだ侵略者の一般人だった、再会を喜ぶ両者、玄野1は相手の全滅を示唆するが多恵ちゃんはそれを止めようとする、はたして玄野1の決断は・・・次回へ。

これで倒さず和解ENDなんてオチだったら笑うっていうか呆れると思う、あとは西君がどうでるかが今の注目かな、玄野2達のガンツチームがここままフェードアウトも嫌だよ。

それと今日34巻が発売されたけど表紙がレイカ1人なのは最大の配慮と解釈でいいのかな?

« 栗林みな実 HAPPY CRAZY BOX発売記念ミニライブに行ってきた | トップページ | GANTZ 364話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/45209113

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ 363話:

« 栗林みな実 HAPPY CRAZY BOX発売記念ミニライブに行ってきた | トップページ | GANTZ 364話 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31