無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月24日 (木)

GANTZ 364話

岡スーツを纏いバトルする玄野1と西君、玄野1が何故こんなことをするのか?と聞くと「お前をたおして最高の権力者なる」とのこと、また二人の父親も登場、どっちの親も息子のことを好ましく思っていない状態、そして西君の攻撃が多恵ちゃんに被弾しようとしていた、次回へ。

なにせ玄野1と西君が戦ってるのか見た時マジで理解できなかった、次回ピンチだけどなんだかんだで玄野1が勝っちゃう展開っぽい、まぁ今回の見所は西君の父親がホームレスだったってことかな、だったん求めてる展開と脱線してる状態が続きますな。

2012年5月10日 (木)

GANTZ 363話

玄野1と多恵ちゃんの再びの再会まであと少しの状況、その状況をアシストしたのは情が湧いてしまったかつては玄野が脅して道案内を頼んだ侵略者の一般人だった、再会を喜ぶ両者、玄野1は相手の全滅を示唆するが多恵ちゃんはそれを止めようとする、はたして玄野1の決断は・・・次回へ。

これで倒さず和解ENDなんてオチだったら笑うっていうか呆れると思う、あとは西君がどうでるかが今の注目かな、玄野2達のガンツチームがここままフェードアウトも嫌だよ。

それと今日34巻が発売されたけど表紙がレイカ1人なのは最大の配慮と解釈でいいのかな?

2012年5月 4日 (金)

栗林みな実 HAPPY CRAZY BOX発売記念ミニライブに行ってきた

内容は
会場前に募集したみな実ちゃんへの質問トーク30分
ライブ30分(5曲)
全員にブロマイドお渡し30分

合計1時間半とミニライブに相応しい内容でした。

まずみな実ちゃんが栗高を意識した制服姿で登場してその後まったりトーク、ライブ、曲は

「approach completion」

「ココロノカケゴト」

「STRAIGHT JET」

「miracle fruit」

「HAPPY  CRAZY BOX」

とカップリング曲アルバム曲人気曲アルバム曲最新曲のラインナップ

個人的にココロノカケゴトが聴けたのが凄く嬉しかった、よく自転車移動する自分にとってドストライクの曲

そして終了かとおもったらサプライズでのブロマイドお渡し、アニサマ頑張ってくださいと言おうとしたけどまだまだ先なので今日の感想「ココロノカケゴトが聴けて凄く嬉しかったです、個人的に大好きな曲なので」と一言言いました。

こういうイベントは身近に感じられるから好きなんだよね、アニサマとかの大舞台とまったく違う空気、仲間同士ーみないな。

楽しい時間が過ごせました。

001

お渡し会のブロマイド、メッセージ付き

002




« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31