無料ブログはココログ

« GANTZ 369話 | トップページ | アニサマ2012 2日目に行ってきた »

2012年8月23日 (木)

栗林みな実「signs ~朔月一夜~」「10th Anniversary Live“stories」

CDは一昨年メイトにてフラゲ、BDは昨日アマゾンから届いたよー。

「signs ~朔月一夜~」はTE本編で聴いてから震えがくるほど良い曲だと感じた、CDで聴いてもそれは変わらずアニサマで歌うであろうし鬼リピート中、カップリング曲の「True 4 Eyes」もTE内で流れた劇中歌でテンション上がる曲になっています、付属DVDもロスで撮影しただけあって今までとは違うPVで見応え、違うみな実ちゃんを観ることができる(エキストラでまさかの外人さんがでてます)

A0zer32ccaan4c1


特典のアナザージャケットとポスター

A0ze5k7cmaasmqv

A0zfwzhcmaarfii


10周年ライブBDはみな実ちゃんライブ初のBDということで綺麗です(当たり前だけど)観てると思いが伝わってくるね、現場で観てたくらい感情移入できる、栗林工業高校は不滅。

ただ個人的な願望としてメイキング映像をもう少し入れてほしかったかな。

002


とGANTZ以外では久々のブログ記事です、最近ツイッターのが手軽なのでサボりがちですいませんm(_ _)m

気力があればアニサマの感想は書きたいと思っています。

« GANTZ 369話 | トップページ | アニサマ2012 2日目に行ってきた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/46799092

この記事へのトラックバック一覧です: 栗林みな実「signs ~朔月一夜~」「10th Anniversary Live“stories」:

« GANTZ 369話 | トップページ | アニサマ2012 2日目に行ってきた »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31