無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月27日 (木)

GANTZ 371話

再生されられた、おっちゃん、桜丘、岸本、レイカ、喜びのあとにくる恐怖、案の定再生させられた人物は破壊される、怒り狂う玄野2はラスボス?に立ち向かうのだった、次回へ。

予想通りだったけどインパクトはあるな、レイカに愛してるといえたのが唯一の救いか、しかし仕方ないとはいえおっちゃんの扱い酷い・・・、これでレイカ復活が完全に絶たれたので玄野2の存在意義が無くなったラスボス?と引換に見事な散り際を見せてほしい、で次も3週間後、隔週でもキツかったのに一言ぐらい説明がほしいな。

2012年9月 6日 (木)

GANTZ 370話

全てを知っている星人?と加藤達の話し合い、星人は人間は特別な存在ではないチリやホコリと一緒と主張する、加藤達は人間は素晴らしいと主張、そんな中星人?のとった行動は玄野2が言った人物の再生だった、レイカが明るみになっていく・・・次回へ。

レイカ復活キター・・・ってこれでいいのかよ、残りはおっちゃんと岸本でいいのかな?なんか人間存在を否定する為にあっさり殺しそうな気もするがね、ただレイカVS玄野2みたいな展開は勘弁、そして次も3週間後、隔週から伸びてんじゃん(-_-;)

これならもっと内容充実させて月一のがマシだわ。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31