無料ブログはココログ

« みな実ちゃんのCD | トップページ | GANTZ 373話 »

2012年10月29日 (月)

栗林みな実「BELIEVE」発売記念イベント ミニライブに行ってきた

5月に同じくめだかボックスのHAPPYCRAZYBOXのイベントミニライブに行って凄く良かったので今回も参加、結果・・・前回に劣らない素晴らしい内容でした(^O^)

前と同じ大体200人ぐらいのまったりイベントだったんだけどこのくらいのが濃い内容になると改めて実感したイベントだった。

みな実ちゃん登場衣装はハロゥイン使用で可愛さとセクシーさを織り交ぜた感じ、まずはトーク、PVの話、どの衣装が良かったか、めだかボックスのネットラジオで豊崎愛生さんと同じAB型ということで収録終わっても話に没頭してた話、昔に比べて人見知りが100→40ぐらいになっていること、今日来るタクシーでの面白話(運転手さんとの会話で可愛い人ということでなんの職業か聞かれてそれとなく答える→息子がアニメとかが好きだからサインを頼まれる→書き終わった後日付が30日になっていると気づく(本当は28日)そこでどうしようかと思っていたときに運転手さんから下に(28)と書いといてと頼まれる、30日(28)という謎のサインの完成という話w

その後ライブパート

以下セットリ

1 mind touch
2 wonderful worker
3 君じゃなきゃダメな理由。
4 unripe hero
5 BELIEVE 

基本栗マニが着ているということのラインナップと感じた、wonderful workerは何度聞いても元気にさせてるれる曲だね、あと君じゃなきゃダメな理由。はバラートしてたまらん、盛り上がり曲もいいけどまったり座って聴ける曲もみな実ちゃんの魅力の一つ!!

その後サプライズでじゃんけん大会、商品は眼力無子Tシャツ、なんとみな実ちゃん自ら会社に問い合わせて作った力作、3名というジャンケン運の持ち主達がゲットしてました、みな実ちゃんのブログで確認できます、個人的にライブなどでの販売を熱望するほどの出来です。

そして5月のイベント同様全員にブロマイド手渡しで締めというとても幸せな時間を過ごせました、みな実ちゃんも言っていましたがここに居るのは栗家族だと言っていて言葉にできないほどの暖かさを感じました、今後こういうイベントは積極的に参加したいですね。

001

003




« みな実ちゃんのCD | トップページ | GANTZ 373話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/47625382

この記事へのトラックバック一覧です: 栗林みな実「BELIEVE」発売記念イベント ミニライブに行ってきた:

« みな実ちゃんのCD | トップページ | GANTZ 373話 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31