無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月29日 (木)

GANTZ 374話

地上でガンツチームの戦いを観る玄野1と多恵ちゃん、そんな中多恵ちゃんからガンツについて説明を求められる、前回は頭の中に爆弾が仕掛けられていたこともあり答えられなかったが今回はハッキリと説明しもう離れないと宣言、そして加藤達は侵略者達を倒し転送が始まった・・・次回へ。

今回もあんまり進展なし、しいて言うならホントに転送されるの、どうなの?みたいな感じ、玄野1が説明してる感じでエピローグに向けてとも捉えられるから困る(^_^;)

2012年11月28日 (水)

栗林みな実「Doubt the World」

今回はメイトじゃなくてアマゾンで購入、

TE本放送から聴いて映像高クオリティもありカッコイイ!!と思った第一印象、そしてCDで聴いて燃え上がる感情が湧いてきた( ̄ー ̄)bグッ!

カップリング曲の「snow story」も篁唯依の気持ちが全面に出ててこの辺がみな実ちゃんの本領発揮な部分で凄いの一言だと実感する曲。

PVは白と黒の不思議感覚、花瓶を叩きつける場面の表情が印象に残る。

002

2012年11月 8日 (木)

GANTZ 373話

侵略者側と地球側の間で焦る加藤達、そんな中アメリカのガンツ玉が転送できると聞く、急いで向かう加藤達、そこには侵略者とガンツチームが戦っていた、その頃地球では玄野1と多恵ちゃんを含む地球人がこの状況を見守っていた。

今回は無難というかあまり進展なしな状況だった、最後の寝ているタケシはなにを示唆しているんだろうか?ただ寝てるだけ?それとも嵐の前の静けさを表しているんかな?

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31