無料ブログはココログ

« 栗林みな実CM集Part3 | トップページ | GANTZ 377話 »

2013年2月11日 (月)

トータル・イクリプスのイベントに行ってきた

1巻♪2巻♪武道館♪でおなじみのトータル・イクリプスのイベントに行ってきたよ、12時頃会場到着BETAパーカー着ていた人がちらほら居ると思ったらちょっと前に集結写真撮ってたのねw

入場チケットを引き換えして来場者特典のTEかるたを貰う、30分まで待って入場、席は1階南G列開始まで待ったけど後ろが居ない、実質最後列(^_^;)お客さんはアリーナと1階席の半分ぐらい使ってたな、2階席は封鎖状態、数えて4000~5000人ぐらいだったかな。

13時30分開始、光線級登場でCMの再現よろしく1巻♪2巻♪武道館♪

出演者登場で思い出に残ったシーン、もし自分がトータル・イクリプスの世界の住人だったらどんな役割か、皆でTEかるたなど内容盛りだくさんでした、ライブパートはayamiさん2曲(導入歌、ED曲)みな実ちゃん3曲(True 4 Eyes、Doubt the World、signs 〜朔月一夜〜)衣装は赤のキラキラしたミニドレス風で今年初めての顔出しお仕事とのこと、そして最後に出演者全員集合で本日の感想で締め、退場後ゲーム版TEのプロモ映像を流して解散という流れでした。

なんというか一言でいうと物足りない、やっぱり夜の部もやって欲しかったなーというのが第一印象、イベント参加し慣れていない人が多かったのかもう少し盛り上がってもいいのでは?とも思いました、でもTEを応援してる身としてはここまでイベントをやってくれたことに意義は感謝です、行って損は無かったです。

007

« 栗林みな実CM集Part3 | トップページ | GANTZ 377話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/49343224

この記事へのトラックバック一覧です: トータル・イクリプスのイベントに行ってきた:

« 栗林みな実CM集Part3 | トップページ | GANTZ 377話 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31