無料ブログはココログ

« 栗林みな実ライブツアーTIGHT KNOT東京公演 | トップページ | アニサマ2013 2日目行ってきた »

2013年7月16日 (火)

栗林みな実ライブツアーTIGHT KNOT静岡公演

6日の東京公演に続き15日の静岡公演にも行ってきたよー

グッズはほぼ東京で買ったので今回は遅く出動、初静岡だったけどなんというか東京に比べてゆっくり動いてる街だなと思った、たまたまかもしれないけど昼飯トンカツ屋だったんだけど料理、遅いが待ってるお客さんも気にしてない感じ、そのペースに引き込まれそうだったw

で2時半頃会場到着、TMRの大ホールを横切りみな実ちゃんの会場中ホールに到着、会場限定のクリアファイルを無事ゲット

001

Tシャツ、会場限定クリアファイルは後に売り切れてました

002


4時に地元静岡の友達と合流、会場まで待つ

004_2


15分ぐらい遅れて会場、今回は座席があります、そして席は3列目♪

そして開演以下セットリスト

01. move on
02. Doubt the World
03. 翼はPleasure Line
04. HAPPY CRAZY BOX
05. BELIEVE
06. First Addiction
07. 好きじゃなかったら…
08. signs ~朔月一夜~
09. True 4 Eyes

ピアノ準備中.ジャンボフランク
10. Rumbling hearts (弾き語り)
11. 君の中の英雄 (Acoustic)
12. 遠い夏の日
13. Shining☆Days
14. Love Jump
15. ZERO!!
16. 冥夜花伝廊
17. sympathizer
18. Precious Memories
19. TIGHT KNOT
EN1-1. dream link
EN1-2. LOVE STEP
EN2-1. STRAIGHT JET

なんというか東京公演よりも完成度が高かった、激しい曲ばかりだったし息つく暇は10.11ぐらい、東京で聴けなかったジャンボフランクは嬉しかったなw、今回弾き語り完璧だったんだけど皆座って聴いた為まったく見えなかった&スモークが凄くてモクモク状態だった(^_^;)

そしてアンコール曲は前回ツアーでの初静岡だったときのdream link、予想はしてたけどいざイントロ流れたときグッときたなぁ。

MC、みな実ちゃんは地元静岡ネタ満載、静岡駅に降り立ったときに静岡の香りがする、お茶について語る、昔ファンだった方が久々にライブに来て改めてファンになって戻ってきて嬉しった、私はみんなのこと応援してるからね等々、最後になるにつれ心にくる言葉を言ってくれました。

他がんちゃんと滝田さんで駿府城のお堀鯉と亀がいて今度餌あげたいとかまりさんは昨日の日曜日ちびまるこ(口にはしなかったが演奏でピーヒャラピーヒャラを演奏)を見ていたら今日のことみな実ちゃんのことを思い出した、飯塚さんは同じ会場だったTMRを弄る弄る、君の中の英雄のとき同じガンダム歌っるとかあっちのお客さんが終わったらくるので詰めてくださいとかw、東京はDVDになるから緊張したけど今回は楽しくできる等々w

公演時間は東京と同じ約3時間、でもあっという間、それほど楽しかった夢の時間、ツアーは終わってしまったけどまた次があると信じて日々頑張って待つのみ、みな実ちゃんずっと応援し続けます!!

最後に限定クリアファイル、絵は富士山だったよ~

005



« 栗林みな実ライブツアーTIGHT KNOT東京公演 | トップページ | アニサマ2013 2日目行ってきた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/52472565

この記事へのトラックバック一覧です: 栗林みな実ライブツアーTIGHT KNOT静岡公演:

« 栗林みな実ライブツアーTIGHT KNOT東京公演 | トップページ | アニサマ2013 2日目行ってきた »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31