無料ブログはココログ

« 栗林みな実「True Blue Traveler」購入 | トップページ | IS2イグニッション・ハーツ 主題歌集買ってきた »

2014年1月23日 (木)

栗林みな実 「TIGHT KNOT」が届いた♪

アマゾンから1日遅れで到着、発売日になっても出荷準備中にすらなってなくて心配したけどなんとか1日遅れで届きましたε-(´∀`*)ホッ

内容は去年の東京公演の模様と各会場のメイキング映像

再生ボタン押してイントロ流れた瞬間ヤバいね、当時の記憶が鮮明に蘇ってテンションMAXになったもんw

流れとしてはアルバムTIGHT KNOT+今までの名曲たち、なんだろうね聴いてて安心感があるんだよね、これが今までみな実ちゃんが積み重ねてきたものと思うとひと味もふた味もあるBDになってます、衣装もアンコール含め5種類、これも見どころ1つといっても過言ではないでしょう。

ツアードキュメンタリーは各公演の意気込みと感想、東京公演の弾き語りの納得いかず何回か挑戦したとこを収録したのはみな実ちゃんらしいなと思った、普通ミスの部分はカットが基本だし。

東京、静岡と参加した自分ですがまたツアーがあれば参加したい、いや、する!!と改めて感じさせてくれた内容でした。

008

014




« 栗林みな実「True Blue Traveler」購入 | トップページ | IS2イグニッション・ハーツ 主題歌集買ってきた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/54715436

この記事へのトラックバック一覧です: 栗林みな実 「TIGHT KNOT」が届いた♪:

« 栗林みな実「True Blue Traveler」購入 | トップページ | IS2イグニッション・ハーツ 主題歌集買ってきた »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31