無料ブログはココログ

« 劇場版コープスパーティー アンリミテッド 感想 | トップページ | アニサマ2016 3日目参加してきた »

2016年8月24日 (水)

Minami 新曲「Patria」買ってきた

自分のブログの存在は忘れてなかったけどツイッターに移行してから殆ど過疎状態、やはり復活して書くならMinamiちゃん関連でしょう!!ということで新しい名義になってからの初の新曲ですよあーた

「Patria」新しい感じもするけど何処か懐かしい楽曲、まさにNewを感じさせる1曲だと思いましたPVもPatria=家長・族長が治める土地という意味を感じさせる作りでこちらも新鮮さがあります♪

そしてカップリング曲の「君になるために」毎回カップリング曲に定評があったけど今回もそれを受け継いでいて歌詞も今までの経験を積み重ねたような感じで非常に聴き応えがありました。

総合的に久しぶりの新曲に相応しい感じになってると思います、これからもMinamiちゃんを応援、追い続けようそんな感じになりました(*´∀`)

003

アニメイト特典のブロマイド

006

« 劇場版コープスパーティー アンリミテッド 感想 | トップページ | アニサマ2016 3日目参加してきた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129567/67152071

この記事へのトラックバック一覧です: Minami 新曲「Patria」買ってきた:

« 劇場版コープスパーティー アンリミテッド 感想 | トップページ | アニサマ2016 3日目参加してきた »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31