無料ブログはココログ

2011年3月20日 (日)

RD-A1

現在電撃大王をちまちま解体しているのだがそんな中2006年の記事にて発見、今やBDに負け撤退したHDレコーダー、その先がけで紹介されているんだが

001

002

デカいし高ぇ!!

地デジ先取りで容量1TBで申し分ないけど見るからに完全マニア向けだよな、398.000円で買ってHD撤退と知らされたときはどんな気分だったんだろうか・・・。

今じゃBD付いていなくて1TBぐらいなら1/10ぐらいの値段で買えるのでインフレがいかに激しいか分かる内容でした。

2011年1月18日 (火)

BUFFALO HD1TB

最近PCがフリーズと強制終了をするようになったからバックアップ用に購入、ぶっちゃけ2年間で内蔵ハードディスク200GBの半分も消費していないから500GBのでよかったんじゃないかと思うけど今プラス2千円ぐらいで500GB上乗せできるから思い切って1TBです。

10年前ぐらいに買った同じBUFFALO製の80GBの外付けと比べてみたんだけどもの凄くコンパクトになって驚いた、時代は進化するもんだな。

006_2

005

2007年6月22日 (金)

iPod2代目

今日近所の電器店で購入(右が先月お亡くなりになった物)

ヤフオクとかアマゾンとか調べたけど金額は大差ないからね。

ヤフオクは出品数多すぎと類似品が多いから4千円ぐらい安くてもどうしても躊躇。

アマゾンは値段が一緒のため。

新しいのは少し改良されてて操作性が良くなってる。

さて今回はどのくらいもつかな(^_^;)

Ip_1

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31