無料ブログはココログ

2010年4月25日 (日)

アナログ放送終了が1ヶ月前倒しらしい

暇人\(^o^)/速報より。

どんどん嫌がらせが加速していくなwお知らせ画面は真っ暗で音声のみって普通壊れたと思うぞ、絶対に普及しきれずに大混乱状態になると予想。

アナログも地デジの現役の家としてはどうなることやら・・・。

2008年12月 5日 (金)

神奈川県でも東京MXが観られるようになる?

電波を大きくする計画があるらしい。

tvkなどは反発しているみたいだけど観る側としては観られることに大賛成です(笑)

たまーにMX、ちばテレビ、テレ玉で放送してtvkでやらないアニメがあるからね。

今回だとMXだけで地獄少女を放送したのはショックだった、CSだと2週遅れなのはキツイ。

まぁ気長に待ちます。

2008年3月15日 (土)

劇場版デビルマン 

昨日テレ朝で放送していたので見た。

評判がメチャクチャだったので楽しみだったが・・・

想像の上の上をいっていたよwwwwwww

出演者が全員棒読み、開始5分で置いていかれれるストーリー、わけの分からない芸能人起用など突っ込んだらきりが無い、これを当時劇場でお金を払って観た人は哀れといいようがないデキだな、制作費10億らしいがどこに使っているんだ?

それと深夜にもかかわらず2chの実況の伸びが異常だった、450/一分は凄い、まぁある意味注目度はあったなw

2007年11月20日 (火)

今さら人に聞けない怒らせ講座 第7回

前回に続き「謝罪時の怒らせ方(後編)」

相変わらす中沢の一人舞台だwww

個人的に怒らせる人の評価は、キモイヤ>中沢>寝ろ>無理っす>ノリアキ>加藤鷹>ワキナグニ、かな

2007年11月13日 (火)

今さら人に聞けない怒らせ講座 第6回

今回のテーマは「謝罪」の時の起こらせ方

中沢大活躍www、演技は上手いけどそれ以前に見てるだけでうざいw

握りこぶしは小さくやりましょう。

2007年11月 6日 (火)

今さら人に聞けない怒らせ講座 第5回

今回は「ながら」

相変わらずシチュエーションがありえないよ(笑)

いきなりキモイヤ教授が実践してて吹いたよw

「中沢のウザさが出すぎてて逆に関心するわ

「ながら告白」は確実に振られる方法だろうよwww

「ペンカチカチ」は実際に体験してる、でもこれはない!!

2007年10月23日 (火)

今さら人に聞けない怒らせ講座 第3回

今回はクラッシュがテーマです。

ノリアキが地上波版初登場、こんなことまでする奴いねーよw

新キャラの加藤鷹似の人の間は最高です(笑)

来週の奪取はまたキモイヤ教授が活躍しそう、大橋アナ頑張れ。

2007年10月15日 (月)

今さら人に聞けない怒らせ講座

人を怒らせる方法が地上波に進出してきた。

毎週日曜26時30分~26時40分

ニコニコで見てツボに入って笑いが止まらない作品

碑文谷潤教授(愛称、キモイヤ教授)がいろいろやってますw

出演者もウザく、面白いッス。

2007年7月27日 (金)

アメトーーク ブッチャーブラザーズ最高!!

久しぶりに大笑いしたwww

ブッチャーさんネタということでノリが深夜ラジオだったしゲームWaveを彷彿とさせて十分楽しめましたわ。

しかしカメラが回ってないとこのブッチャーさん(本名 山部薫)が神すぎて笑い死にかけたわ!!www

最後の銅像オチと本人登場ナシもGJすぎて最高です。

来週のジョジョもそうだけど毎週マニアックネタ希望します。

2007年2月 3日 (土)

それでも僕はやってない 男性は見るべき

昨日見てきた。

感想は、痴漢で捕まって冤罪でもいかに立証が難しいか、その場が一番大事か、裁判では殆ど勝ち目がないか、全てがひしひしと伝わってくる。

実際取り調べとかのやり方は想像通りだったんだけど警察は捕まえるだけで正確な判断ができないから裁判がある(少し間違ってるかもしれない)と聴いた時は警察が自分の中で少し見方が変わった。

裁判も細かい部分を再現してたと思う、エロDVDなんて男なら誰でも持ってるもんだけどそれを出されたときの言い訳とかも共感できてしまう。

まとめとして絶対に今後生かされると思うので男は見るべき。

自分としては裁判をすると多額の費用と時間と家族、知り合いに迷惑が懸かってしまうので冤罪でも認めて示談金を払ってすぐに出てしまうな・・・

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31