無料ブログはココログ

2009年2月 3日 (火)

爆笑バトルライブ in 横浜

日曜日、横浜の神奈川県民ホールにお笑いライブを観に行ったよ。

出演者は

アンタッチャブル・髭男爵・アントキの猪木・飛石連休・鳥居みゆき・狩野栄孝・インスタントジョンソン・おぎやはぎ

一番の目当てはアンタッチャブルだったんだけど感想としてはイマイチ(^_^;)

小さいボケと小ネタで押し切った感じが否めなかったな・・・ショートコントとかは面白いのになんでやらなかったんだろう?最近テレビじゃやっていなからかなぁ・・・。

他は地元でのお笑いライブで観た人が多々いてほぼ同じネタを披露してました、やっぱり営業だと決まったネタしかやらないのかと思った。

そして3年前ぐらいに生で観て最近になって売れ出した髭男爵は相変わらずつまらなかったw

あとネットでファンとアンチが凄い鳥居みゆきだけど個人的にはアリ(ネタ初観)微妙にツボをつくね。

全体の感想はデカイホールだろうと地元の1000人ぐらいのホールだろうとやってることは同じだなぁ・・・と、だから無理して遠出までする必要ナシ、1回見れば満足な芸人が多いですな、もう一回観たいと思わせるインパクトのネタが観たい。

200921_002

200921_003

2008年11月20日 (木)

なかやまきんに君 2年間で笑顔が消える

ニュー速より。

ホームシックのレベル超えてないか・・・

写真を見て笑ってはいかんと思いつつ笑ってしまう、06年と08年の差が激しすぎるwww

もう素直に日本に帰って来たようがいい気がする。

2008年2月26日 (火)

AKB48ニューシングルを一人で44枚買うと「春の祭典」にご招待

ニュー速より。

えげつない・・・それしか言葉でないよ、これコンプする猛者はマヒしてるか完全に抜け出せない奴だろうな。

モー娘。のVIP会員が4万8千円だったっけ?それが可愛く見えるレベル。

CDTVで1位になったら苦笑い必死ですな。

2007年8月 3日 (金)

エイベックスのAAA、観光地の岩に落書きで公式掲示板炎上

寝ようとしたらこんなネタが。

なんだろうね、ファンでも2chの荒らしでもないが、くだらない事で盛り上がってるなw

公式BBS覗いてきたけどカオスになってるし、ファンも対抗して書き込みしてるけど、この場合放置が一番なんだよね、それか管理人による閉鎖。

まあ自分には関係ない事なのでこの記事のコメはこれまでで・・・

2007年4月10日 (火)

宮前るいが結婚!!

先月で和泉純のパチンコ最強伝説を卒業して、今後の話を話してなかったから気になっていたけど、結婚したんですね(^_^;)

とにかくおめでとうございます、お幸せに。

本人ブログhttp://blog.livedoor.jp/rui_toragon/archives/2007-04.html?p=2

2007年3月22日 (木)

滝沢秀明は悪魔、浄化しに行くなどと痛い女逮捕

これこそ痛いニュース

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/941830.html

ムダに頭が切れてキチガイだから余計に凄い。

んでこの女のUP音声がさらに凄い・・・

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31